Whats the craic with ya?
<< すごい観覧車☆ | main | Back in Japan >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
Happy Graduation!!
卒業式でした。

あっという間の6年間でした。
この6年間で出会った人や経験したことは、
それまでの18年間に匹敵すると思います。
いろんな意味で大学&大学院に行って良かった。
様々な経験を通じて価値観が変わったり、視野が広がったこと、沢山の友達に出会えたことが、なによりの収穫かな・・・ と。



卒業式といえばこれ!帽子とガウン。

式では卒業生が一人ずつ舞台に上がって学長と握手→卒業証書もらう。

ガウンの襟が黒→学部生、ガウンの襟が赤→大学院修士
ちなみに大学院博士の学生は赤いガウンにおもしろい丸帽子(笑)


ガウンの中はワンピ着用。

夜はクラブで卒業パーティー!
謝恩会みたいなものは無いの。


まもなくロンドン→日本☆
University | 21:55 | author : Mimi-Barbie
comments(6) | -
- | 21:55 | author : スポンサードリンク
- | -
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/03 8:08 AM
卒業おめでと〜!!
ってか6年も向こうに行ってたんだね☆
早いよねぇ。。。

ってかまた今度遊ぼうね!!
ミサキ | 2008/07/24 10:59 PM
おめでとう♪
6年間か・・・なんだかあっとゆうまだね。
(あたしが言うのもなんだけどw)

あたしも報告!!
7月13日に無事出産しました♪

帰国して落ち着いたら連絡ちょうだいね☆☆☆
satomi | 2008/07/21 9:56 AM
 わーぉ☆

 豊橋に帰ってくるの待ってるよー♪
あすみ | 2008/07/17 10:08 PM
帰ってくるの待ってるよぉ♪
帰ってきたらいろんな話を聞かせてね☆
会えるのを楽しみにしてるね♪
ゆかり | 2008/07/16 10:20 AM
卒業おめでと〜☆☆☆
6年間かぁ。
本当にかけがえのない時間を過ごせたんだよね。
また、いっぱい話聞けるの楽しみにしてるね!!

気をつけて帰ってきてね(^o^)丿
あずさ | 2008/07/15 11:26 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP