Whats the craic with ya?
<< 久々の更新 フォトジャーナル☆ | main | すごい観覧車☆ >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
論文提出とRoad Trip
4月に入ってほとんど更新してませんでしたが、

修士論文を無事提出しました☆
いぇい!いぇい! Happy Days!

提出後しばらくは何もする気が起きず(笑)
とりあえず借りていた本を返したり、
溜めていたメールの返信をしたり、
見たいと思ってたDVDを見たり、
充電&休息ばっちりしていました♪

修士論文提出記念トリップ in Ireland
っていうかタダの旅行なんだけど(笑)
にも行ってきたので写真をのっけていきます☆
アイルランドの西部を中心にレンタカー
(日産マーチ←イギリスではMICRAっていう)で、
特ににその日ごとの予定を立てず、
行き当たりばったりの旅を楽しみました。
これぞRoad Tripの醍醐味♪
運良くも天気にも恵まれて、楽しかったです!
(4月なのに帽子&手袋着用で寒かったケド・・・)


緑の大地、真っ青な海と青い空。

そして羊!!アイルランドのイメージってこんな感じ。

スーパーで仕入れた朝食も、こんなロケーションで食べると超おいしい!



泳ぐにはまだ早い(っていうか夏でも寒いよ?!)けどビーチもいっぱい。

アイルランドの自然を堪能するにはハイキングが一番★沢山歩きました♪うちのママとパパが大学の山登りサークルで出会ったこともあって、小さいことから山登りには親しんでいた山の子なので(笑)、険しい山もけっこう登れちゃいました。ある意味懐かしかった♪

山の頂上からの眺めは格別!
Travel | 08:52 | author : Mimi-Barbie
comments(1) | -
- | 08:52 | author : スポンサードリンク
- | -
修論お疲れさまです☆
ゆっくり休息してくださいねー☆
そちらではいつ卒業になるのですかー?
残りの留学も漫喫してくださいねー♪
kaho | 2008/04/25 11:01 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP