Whats the craic with ya?
<< イギリス戻りました☆ | main | Lunch date:) >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
風邪にやられ・・・
またまた更新が滞っちゃいました。
何をしていたかというと・・・
「カゼ」にやられていたの!!!!
しかもすんごいやつ!
→友達にうつされ、さらに私の友達にもどんどん広まっていった
そんなわけなので、過去のことを思い出して書きます。

―桔旅行 in Mayo
友達7人でアイルランドへ旅行にでかけました。
自然がいっぱいの友達宅でのんびりした週末。

現地仕様のTesco(イギリス&アイルランドにあるスーパー)


動物と戯れる友達♪
ちなみにロバの名前は「ジャック★」

友達ママの家庭料理を堪能☆

UFOキャッチャーでこんなにとった・・・

誰の手??笑

∨菁恒例の Mystery Tour にいった♪
バスに乗って到着するまでどこに連れて行かれるのかわからない。つまりミステリー(笑)なツアーです。
大学の全4キャンパスから学生が計1000人ほどナイトクラブに集います。
RAGといって収益の一部は慈善事業に使われる、
「ただ飲んで遊ぶだけじゃ何か悪い気するから、ここらでいいことしておこう☆」
っていうなんか罪滅ぼし的なイベント(笑)

ミステリーツアー用のTシャツ

巨大なナイトクラブ内ではぐれるはぐれる

牢屋?檻?

10日間連続雨が降らなかった!!!
これはもうびっくりでしたw
しかも毎日晴れていたの。かなり稀。
やっぱり朝起きて太陽を拝めるのは最高★
Party Time! | 22:19 | author : Mimi-Barbie
comments(0) | -
- | 22:19 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP