Whats the craic with ya?
<< イースター途中報告 | main | ベルギー研修旅行記 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
Masked Ball - 仮面舞踏会
大学のレジデンス主催のパーティーがありました♪テーマは「仮面舞踏会」なるもの。こういったフォーマルパーティーっていうのはカップルで参加する(とはいっても大学主催なので、その辺は適当なんだけど)ことが多いんだけど・・・

2週間前からチケット買って楽しみにしてたのに、

私の相方来なかった・・・

帰国するはずの当日の朝にメールが入ってて、「まだアメリカにいる。」

悪天候による空港閉鎖という不可抗力により、戻ってこれず(笑)

結局2日後まで戻ってこなかったのよね。

何回かフォーマルパーティーには行ったけど、今回のは絶対忘れないと思う(笑)

結局のところ、ガールズナイトを思いっきり楽しみました★

楽しかったぁぁぁぁぁ!!!

↓↓Photos↓↓↓↓↓

デザイン専攻の友達がデザインしたチケット。

Party Time! | 03:34 | author : Mimi-Barbie
comments(2) | -
- | 03:34 | author : スポンサードリンク
- | -
おひさしぶり♪コメントありがとーっ!
元気、元気、めちゃ元気だよん。
スタイルが変わらないように見えて、
実はあのドレスじゃ見えないところに
何かがくっついてきてる気がするの。(=おなかの肉)
お仕事はどう?
6月中旬に一時帰国するの。
平日のお休みがあったら会いたいねー♪
Barbie - コメント返し★ | 2007/05/01 5:35 PM
久しぶり〜!!
元気にしてた??
毎日生活を楽しんでるねっ☆
私は仕事を始めてから結構太ったけど、
Barbieはスタイル変わらない!!!
意識の違いかしら・・・(汗)
ゆかり | 2007/04/24 7:28 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP