Whats the craic with ya?
<< Happy Easter! | main | Masked Ball - 仮面舞踏会 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
イースター途中報告

未だイースターホリディ中なのですが、ここらでひとつ途中経過報告(何の?)しまーす♪先週は友達というイギリスで有名なDJの一人である Seb Fontaine が大学近くのクラブの10周年イベントに来るとかで、眠たかったけど(本音。笑)行って来ました。さすがは有名DJ、やっぱり良かったです。

で、前から思ってたんだけど、日本のクラブに行ってみたいよ!!私、日本のクラブに行ったことがないのですよ。ないの。しかも初クラブはニュージーランドだったの。ランダムですが。一時帰国してもバタバタ忙しかったり、一緒に行ってくれる友達がいなかったりで。願い叶わず・・・ だからここで言っておきます。

私が一時帰国した時には誰か日本でクラブ連れてってー。

昨夜友達のAimeeが実家帰りにフラーっと遊びに来ました。彼女は卒論でとても大変そう。かという私も論文がっ・・・ で、お互い頑張ろうっていうよりも、うちら共倒れしちゃいそうな感じ(笑)

しかもそのAimeeはこの前のパーティーでほんとに倒れた(笑。いや、笑うところじゃないんだけど)。過去にも数回あって、「空腹でパーティーに参加→お酒飲む→気を失う→寝る→元に戻る」といった感じ。お酒を飲む前にはちゃんと何か食べましょう。

Party Time! | 07:22 | author : Mimi-Barbie
comments(2) | -
- | 07:22 | author : スポンサードリンク
- | -
いくいくいくいくよ。6月18日にかえります。予定たてといてねーよろしく♪
emmaにいっとくねー
Barbie - コメント返し★ | 2007/04/20 3:41 AM
いこいこ。どっかいいとこ調べとくわ☆
つかエマのmy spaceなんか重すぎなのかよくわかんないけどコメントのページが開けないからコメントかけないって言っておいてください。覚えてたら。
ちか | 2007/04/17 12:49 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP