Whats the craic with ya?
<< パーティー恐怖症? | main | 筋肉痛は歳のせい? >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
Emma's 21st Birthday

「21st」といってイギリスでは「21歳」の誕生日は「18歳」の誕生日に続く大きなお祝いの日なのです。友達のバースデーパーティーに呼ばれて今週末は彼女の実家までついていってきました♪

盛大な21st Birthdayってなわけで友達はお城の一室を借りて(市の所有するお城なんだけどm結婚披露宴やファミリーパーティーができるようになってるのw)パーティーを開いた友達ファミリー。「お城♪お城♪」ってディズニープリンセス好きな私と友達はかなりのハイテンションでした☆しかも日本の友達から誕生日にもらったドレスとネックレスもついにパーティーデビューw(ありがとうね、ドレス気に入ったよ♪)

Party Time! | 10:21 | author : Mimi-Barbie
comments(6) | -
- | 10:21 | author : スポンサードリンク
- | -
みさきのドレスめちゃきにいってるよーん♪
この前の仮面舞踏会にも着たよ。
姫ドレス、友達にもかなり人気あったよー
Barbie - コメント返し★ | 2007/04/20 3:38 AM
名古屋じゃ軽く浮いてたけどお城だとハマるね、あのワンピ♪
しかものぞみ似合う〜!!姫っぽい☆
今ね、また手紙書いてるからあさってあたり郵便局行ってくるね☆
ミサキ | 2007/04/03 9:38 PM
こんにちは♪コメントありがとうございます。

自分の21stは思いっきりカゼひいてました・・・。ピンクのリモに乗りたかったんだけど・・・ 夢叶わず(笑)
水族館バースデーとかおもしろそうですね。

また、まゆソのぞかせてもらいますね☆
Barbie - コメント返し★ | 2007/03/30 3:01 AM
こんにちは!「まゆみのソリロクィ」のまゆみです。
先日はアンケートに参加して頂いてありがとうございました!

お城のパーティ、いいなあ。
自分の21stなんてずいぶん昔のことみたい・・・苦笑

パーティーとかって、ちょっとユニークなべニューにしたいですよね♪ネットでサーチしてると、水族館でパーティーとか、バスを借り切ってパーティーとか、いっぱい種類があるみたいだけど。お金があれば・・・ね・・・笑


ではでは、失礼します^-^)
まゆみ | 2007/03/29 8:54 PM
おーコメントありがとう♪
卒業おめでとう!
写真みたよん。
袴が着たかった、着たかった、着てみたい。。。
そして今もひそかに着てみたい!
って思ってるよ。。。
濃い目のアクア色と茶色の組み合わせがとってもいい感じ☆
Barbie - コメント返し★ | 2007/03/27 8:25 AM
初コメ☆
 パーティ楽しそう!!!ってかお城でパーティって日本じゃありえないんだけど(´Д`υ) (´Д`υ) (´Д`υ) やっぱり海外は違うねぇ。

Katsuwo by 片岡 | 2007/03/26 9:58 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP