Whats the craic with ya?
<< 最近の出来事 | main | パーティー恐怖症? >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
Happy St.Paddys Day
今日はセントパトリックス(St Patricks)デーでした♪

アイルランドにキリスト教を広めた聖人パトリックの命日を祝うという日で緑のモノを身に着けて祝うのが主流。で、どうせなら本場に!!ってことでアイルランド共和国の首都、ダブリンまで行ってきましたよ☆

人・人・人の人だらけの街中。(しかもみんな緑ぃよう。私も緑イヤリングと指輪、ぼうし、タートルニット、緑キャミと持っている緑色アイテムを総動員。)に加えてどこのパブも超満員。しかも今日はsix nationというラグビーの試合の最終日(ちなみにフランスの勝利デス)だったから、すごい盛り上がりようでした。日本の地下鉄ラッシュを想像してもらえれば・・・

っていうかこのセントパトリックスデーは無条件で酔っ払っていい日なので(友達曰く)酔っ払いだらけ(笑)

ちなみに、私はあんまりこの祭りは好きじゃありません(笑)だってもともとお酒あんまのめないからっ・・・ 過去にはイタリアに逃亡したこともあるくらい。

Party Time! | 11:53 | author : Mimi-Barbie
comments(3) | -
- | 11:53 | author : スポンサードリンク
- | -
chicchi
そう、無条件(笑) 朝の10時にはもうパブで飲み飲みだったらしいよー・・・

じゅんP
分かる、分かる!とりあえず何か緑を身につけておけばいっかーっていう感じ。笑
Barbie - コメント返し★ | 2007/03/21 6:08 AM
NZもすごかったよ!www
昨日openしたヘアーサロンはグリーンカラーにすると安いとか、barは緑の風船と緑の服の人だらけ。。。
何気にあたしも昨日は緑のスニーカーはきました!w
じゅんp | 2007/03/18 9:10 PM
無条件に酔っ払っていい日(笑)周りがみんなヘベレケばっかってのもすごい世界だね〜!!
chicchi | 2007/03/18 5:07 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP