Whats the craic with ya?
<< Happy Valentine's Day!! | main | Happy Birthday - Barbie Party☆ >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
最近忙しかったので・・・
最近のできごとを箇条書きにて紹介。

‘本人の友達が遊びに来た。

久々の再会を楽しんだ私♪こっちの友達も、日本からのゲストにかなり興奮気味で、ちっちはVIP並みの待遇を受けてました(笑)「誰が誰か名前わかんない。」っていうくらいたくさんの友達に歓迎をうけてました。Crazyだったけど楽しんでいただけたみたいでホッ・・・

一緒にアイルランドのダブリン旅行

ダブリンのハードロックカフェにてディナー&バースデー

私の誕生日は今週の土曜日なので、バースデーウィークをスタート!!!店員さんに連れられ、店の中、お客さん達の真ん前でケーキを持ったままイスの上に立って、周りの人から「Happy Birthday Nozomi!」って合唱。どうもどうもありがとう状態☆

い風呂に入った

泊まったホテルがめちゃ新しい素敵なホテルでバスタブがついていたので・・・短時間でのぼせましたが。慣れないことはするもんじゃないか(笑)

今週は私のBirthday Weekです♪

Party Time! | 20:13 | author : Mimi-Barbie
comments(1) | -
- | 20:13 | author : スポンサードリンク
- | -
 はぴぃばァすでェweek!!
 おめでとぉ23歳♪

 日本から心こめて‥

 あたしもいつか遊びに行くじょ(>∀<)
あすぴー | 2007/02/27 10:19 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP